他サイト更新情報

爆笑レッドカーペット 動画~衝撃の世界進出SP!~091017

爆笑レッドカーペット 動画~衝撃の世界進出SP!~091017爆笑レッドカーペット 動画~衝撃の世界進出SP!~091017
テレビ動画


爆笑レッドカーペット衝撃の世界進出SP!
今週はコラボカーペットが2組登場!!そして「ミスター小笑い」のあの芸人も久しぶりに登場!!レッドカーペット芸人が世界進出!?彼らのネタは海外でも受け入れられるのか!?
 今週はコラボカーペットが2組登場!!そして、「ミスター小笑い」のあの芸人も久しぶりに登場!!レッドカーペット芸人が世界進出!?彼らのネタは海外でも受け入れられるのか!? コラボカーペットでは、なだぎ武とジャングルポケットが登場!今田耕司は「面白かったんだけど、ネタ中に“何だコレ!!"って4回ぐらいぼやきました」とコメント。また2組目のコラボカーペットには天津木村がザブングル・加藤歩とロッチ・中岡創一を引き連れ、結成された“天津木村隊"が「女の人と接したときの気持ち」を吟じる。 また、スペシャルの今週はハイキングウォーキングが韓国へ、世界のナベアツ、ゴンゾー、なかやまきんに君がニューヨークへ行きネタを披露する。 ハイキングウォーキングは、十八番のネタであるスーパーイリュージョンを披露するが・・・果たして韓国で通用するのか!? ニューヨークへ行った、ナベアツ、ゴンゾー、なかやまきんに君は世界一シビアな観客を前にネタを披露する。緊張しながらもネタを披露するナベアツ。ネタが終わり緊張のほぐれたナベアツが最後に思わず叫んでしまったという、意味不明な一言とは!? 満点大笑い続出!!笑いのとまらない2時間、ぜひお楽しみ下さい!!【ゲスト】榊原郁恵 小川菜摘 薬丸裕英 はしのえみ 小泉孝太郎 高樹千佳子 上戸彩 ほか
出演
【MC】 高橋克実  今田耕司  【進行】 中村仁美(フジテレビアナウンサー)  【出演芸人】 サバンナ  ザブングル  ジャングルポケット  たむらけんじ  天津木村  鳥居みゆき  友近  ナイツ  中川家  なだぎ武  NON STYLE  バカリズム  響  フォーリンラブ  ペナルティ  柳原可奈子  ロッチ

2009年4月4日 19:00 - 20:54 - 満点大笑オール新顔&芸人裏話大暴露SP!!(ホームページ上では「引越し前夜祭SP」)と題され、芸人がスタジオに集結しトークをしたり、ロケ企画等が放送された。また、2009年1月1日に放送されたホワイトカーペットの第2弾が番組内で放送された。 Wikipedia公式サイト
なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか? (ワニブックスPLUS新書)
たむらけんじ
ワニブックス
売り上げランキング: 8962
世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』
世界のナベアツ
ワニブックス
売り上げランキング: 209311
おすすめ度の平均: 4.5
5 不覚にも・・・
3 なかなか面白い
5 3の倍数の奇跡♪オモロ〜
5 カッコイイです!
5 どんどん笑いが止まらなくなる
pandora 動画視聴

0 件のコメント: