他サイト更新情報

月光音楽団 動画~里田まいさん&鳥居みゆきさん&西野カナさんとの本音トーク~091019

月光音楽団 動画~里田まいさん&鳥居みゆきさん&西野カナさんとの本音トーク~091019月光音楽団 動画~里田まいさん&鳥居みゆきさん&西野カナさんとの本音トーク~091019
テレビ動画


月光音楽団
今夜は一見全く共通点が無さそうなこの3人…里田まいさん&鳥居みゆきさん&西野カナさんとの本音トークをお届け!!
・・・「彼氏が欲しいのに恋ができない!!」と悩む里田まいさん…「毎日でも『愛してる』って言って欲しい!」と言う超恋愛体質の西野カナさん…「旦那とはお互い興味が無いから結婚した」と言うどうにも理解し難い鳥居みゆきさん…こんな3人を迎えベッキーが今夜もそれぞれの本音を引き出します!!『彼(旦那)に求める条件』トークでは三者三様の意見が飛び交い里田さんのかなり変わったフェチに苦笑…!?

月光音楽団(げっこうおんがくだん)は、TBS系列で2005年1月より、月曜深夜に放送されている音楽番組・トーク番組。Wikipedia公式サイト
LOVE one.
LOVE one.
posted with amazlet at 09.10.21
西野カナ WISE VERBAL
Aniplex (music) (2009-06-24)
売り上げランキング: 982
おすすめ度の平均: 2.5
1 マンネリ化した世の中
3 まぁ、流行りって感じです・・・
1 うんざり。
3 西野カナって昨日はじめて知ったけど
5 セルフォン世代
pandora 動画視聴

0 件のコメント: